■プロフィール

YUKI☆ふうなたん

Author:YUKI☆ふうなたん
名前:風 菜
Lv:87/56
職業:ひよっこHiプリ
プロンテラ在住

見かけたら一声掛けてやって下さい
ホイホイ付いて行きます(何

ついにハイプリ。写真は思い出の地で

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
ふうなたん♪
全っ然っっLv上がりません。。そりゃそうですがw


現在24%くらいかな?やっと4分の1くらいになった感じです。



そして明日は博多で研修があるのでさっさと寝まふ。
昨日まで髪の毛に茶色のメッシュ入れまくってたのを黒髪に戻して・・・
かなーり印象変わっちまったんだぜ?

フフフ・・・おやすみ。


ラグナロクオンライン | 23:49:43 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

