■プロフィール

YUKI☆ふうなたん

Author:YUKI☆ふうなたん
名前:風 菜
Lv:87/56
職業:ひよっこHiプリ
プロンテラ在住

見かけたら一声掛けてやって下さい
ホイホイ付いて行きます(何

ついにハイプリ。写真は思い出の地で

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
あっぶないあぶない
何を間違えたか・・・ハルヒの制服コス買おうとしてた\(^o^)/

ハッと我に返って辞めときました。というかウィッグ高ぇし


サイズとか見てたら自分は体型が細めなのでMでもいけるんですねぇ

それも女性サイズの(´・ω・)

前履いてたGパンは25インチの女性モノでしたし。男性は28~しか無かったので。・゚・(ノД`)・゚・。

ハルヒに関わらずコスプレはしてみたい気がするんですけど
周りの人には止められます

「帰ってこれなくなるぞ。」と

男は普段ズボンしか履かないわけで、スカートとか履いてみたい気はするんです

ただ、それを誰かに見せる機会が無ければそれは女装趣味になっちゃうわけで
中々難しい話ですよねぇ。


リアル日記 | 18:30:02 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

