■プロフィール

YUKI☆ふうなたん

Author:YUKI☆ふうなたん
名前:風 菜
Lv:87/56
職業:ひよっこHiプリ
プロンテラ在住

見かけたら一声掛けてやって下さい
ホイホイ付いて行きます(何

ついにハイプリ。写真は思い出の地で

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
それでも辞めれない理由
あんだけ書いておいて何なんですが・・・
カムバックキャンペーンとかいうのをやっていたので久しぶりにログイン。

装備とかどうなってんのかなぁって思って調べてみると

・・・(゚∀゚)売ろうとして売れなかったアコセット値上がりしてんじゃん!

というわけでこの2日間は露店出してました。
そして、見事に全部で13Mで売れました。



カリツ盾やらDex装備買えたので少しだけ遊んでみるかとG溜まり場へ


ぉ?(゚∀゚)みんな居るじゃん!
よかった・・・元気そうでなにより♪

・・・ん?(´Д`)・・・!ちょw
転生オーラの人とか居るんですけど!!!
みんなすげぇや(´・ω・)俺が入ってなかった半年足らずで転生したりオーラ吹いたり。

おいらもオーラくらいまでは持って行きたいのですが何せ時間が無い!
なので、ある程度の目標を持って転生目指します♪
毎日10%ずつ上げる事を目標に設定して毎日日記を更新したらいつか必ず転生できるし

現在、Lv94の12%なので、Lv99まで残り・・・488%か?
というわけで50日転生目標にします。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ラグナロクオンライン | 01:37:04 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

