■プロフィール

YUKI☆ふうなたん

Author:YUKI☆ふうなたん
名前:風 菜
Lv:87/56
職業:ひよっこHiプリ
プロンテラ在住

見かけたら一声掛けてやって下さい
ホイホイ付いて行きます(何

ついにハイプリ。写真は思い出の地で

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
死亡フラグ・・・(´・ω・`)
今日はいろいろあって3人くらいに電話かけた。

何があったのかというと・・・
今、大学3年で就活+バイトをしているんですが、就活優先になるわけですよ。
勤務シフトを少し減らして「来月就活であんまり来れないですねぇ」って言ったわけですよ。
そしたら1年上のフリーターの先輩が「ウソつけ!」とか言いやがったわけですよ
普段から俺のことを馬鹿にしたり手下扱いしてくるわけでイライラしてたのもあって
「スロットばっかりやってるほど暇じゃないんですよね」って言ってやったんですよ。
その先輩はスロットばっかりやっているので多分それにイラっとしたんでしょうが
その後に他の人と会話してると突っかかってくる・・・

本気でうぜぇぇぇ・・・

バイト仲間で普段から幼稚な発言が多い人っていう評価の人だから
まぁそれまでっつたらそれまでなんだが・・・今日のはさすがにイラついた。

ふぅ・・・いろんな人が居て大変やなっと(´・ω・`)


そんな事があって中学からの友達とかにグチりまくった。

前までそんな人じゃなかったしその人のお陰でバイト続けてるのに
スロットを始めてお金のことばっかり言い出した頃から人が変わっちゃった・・・

俺って、、、何なんだろう・・・
その先輩から「変なやつ」やら「頭がおかしい」とか言われたし
親友とか優しい先輩からは俺の本当の性格を知ってるから「気にするな」って言われたけど
本当の自分なんて分からないけど・・・少し傷付いたかな。

自分では繊細で傷つきやすいのを隠すために変なキャラにしてるのにな・・・
やっぱり大切にしなきゃいけないのは俺の本質に気付いてくれて支えてくれる人だな。

もうさっさと寝て忘れよう・・・
スポンサーサイト


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

リアル日記 | 01:30:51 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

