■プロフィール

YUKI☆ふうなたん

Author:YUKI☆ふうなたん
名前:風 菜
Lv:87/56
職業:ひよっこHiプリ
プロンテラ在住

見かけたら一声掛けてやって下さい
ホイホイ付いて行きます(何

ついにハイプリ。写真は思い出の地で

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今週末がリミット・・・
アコセット売却で猛烈に後悔してから数日考えました。

今、装備を売ったzenyが3Mほどあります。
それに加えてニンクリやニングロや鯖杖なんかを売ってますが
今週末までにこれが全部売れれば15M前後までお金が貯まるのでセーフ
っていうかプリのアコセット買って続けます。

売れなくて中途半端になった場合は一か八かの勝負に出る事にします。

カード帖を買って開けます。

これで高額カードが出れば売って続けますが、低級c~中級cが出た場合・・・
残った財産や装備をGメンバーに配ってIDごと消します。
このゲームは如何に時間と金を掛けるか・・・というのと運もあると思うので。

前に一度、引退するかどうか考えたので丁度いい機会ですしね。

引退する低~中級cは「ろ。」の相場で5M以下のものとします。


まぁ、勝手にしろよって話でしょうがGメンバーにはお世話になってるので
せめて経緯を書くことで、急に消えたときに納得してもらえればいいかなと。
スポンサーサイト


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ラグナロクオンライン | 14:12:09 | Comments(2)
コメント
ええええ
うちはアコセット使ったことないですよ!
そんなに変わるものなの・・・?
2008-01-27 日 15:29:59 | URL | ツタキチ [編集]
そうだねぇ
(´・ω・`)ぜんぜん違うお。
詠唱速度はまぁDex極装備にすりゃ気にならないけど
被ダメが比べ物にならない・・・
GD3なんてバックサンク無しで狩れてたのにね。。

苦労して買ったアコセットだっただけにねぇ・・・
RO始めて唯一の判断ミスだったかな(苦笑
現在7M・・・テラビミョス_| ̄|○
2008-01-27 日 16:15:12 | URL | ふうな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

