■プロフィール

YUKI☆ふうなたん

Author:YUKI☆ふうなたん
名前:風 菜
Lv:87/56
職業:ひよっこHiプリ
プロンテラ在住

見かけたら一声掛けてやって下さい
ホイホイ付いて行きます(何

ついにハイプリ。写真は思い出の地で

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
まさかの・・・?
結婚しますた(*´Д`*)






俺って浮気性で二股だからさ、相手の女の親父にどちらかと結婚しろ!とかね
急に迫られるわけですよ・・・そんでまぁそんな大切な事を一晩で決めさせるわけで。
俺には他に選ぶ権利無いのか?と言う暇も無いわけですよ。
俺としては苦渋の決断の末・・・金髪美女のビアンカを選びました(゚∀゚)
健気だし。「私は一人でもやっていけるから」とか言われて選ばない人なんて
血も涙もねぇよあれは・・・そりゃぁ能力はよくないけどな。
結婚してあげなきゃ山奥で父親と暮らすらしいしね・・・

フローラにはアンディ居るしいいんじゃね?
多分フローラも主人公(オレ)の事そこまで好きじゃねぇよアレ。


ROサボって何やってるんだと言われそうな気もするがまぁいいさ。
92になったし息抜きだよ息抜き!
スポンサーサイト


ラグナロクオンライン | 18:30:11 | Comments(2)
コメント
92おめっ! ヽ(・∀・)ノ

結婚もおめっ!

・・・ ヽ(・∀・)ノ

ってゲーム??
2008-01-22 火 02:17:35 | URL | ツタキチ [編集]
ww
92おめありっ!

RO忘れてDQ5没頭中ですよお姉さん!(´ー`)


(゚∀゚){リアル&RO嫁は未実装です
2008-01-22 火 15:40:49 | URL | ふうな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

