■プロフィール

YUKI☆ふうなたん

Author:YUKI☆ふうなたん
名前:風 菜
Lv:87/56
職業:ひよっこHiプリ
プロンテラ在住

見かけたら一声掛けてやって下さい
ホイホイ付いて行きます(何

ついにハイプリ。写真は思い出の地で

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
せぇーせきぃ
(=▽=)YUKIたん光臨。

成績返ってきたクマよ。(´ー`)
もう3年の後期突入なので残り20単位以下に抑える必要があるわけで
YUKIたんは2年終了までにサボりすぎでギリギリだったのだ!

で・・・2科目以上落とすとかなり死ねることになるわけですよ。
1科目は高確率で落としてるはず・・・とドキドキしながら成績表を受け取る。

自分の席に戻っても怖くて見れたもんじゃねぇ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
意を決してチラ見・・・



[100][98][95]・・・[80]

・・・(´ー`)ん?

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

・・・っちょwマジでw中間テスト0点の男が期末テストで一発大逆転の奇跡を・・・w
てか100点とか久しぶりに見たぞぉぃ!

な、なぁーんと!全部取れてた!
絶対に落としたと思われた科目まで「優」じゃまいか。
先生・・・このご恩は一生忘れません☆・゚・(つД`)・゚・

よぉぉし!お兄さん後期も頑張っちゃうぞヽ( ゚∀゚)/

これでROにも集中できそうだだだ・・・


テーマ:日記 - ジャンル:日記

リアル日記 | 17:41:11 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

