■プロフィール

YUKI☆ふうなたん

Author:YUKI☆ふうなたん
名前:風 菜
Lv:87/56
職業:ひよっこHiプリ
プロンテラ在住

見かけたら一声掛けてやって下さい
ホイホイ付いて行きます(何

ついにハイプリ。写真は思い出の地で

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
風邪を引いた
思いっきり風邪引いたっぽくて頭痛、吐き気、目眩がする。。。
今から病院行ってくるかなぁ?しんどいわぁ・・・


ところで、1月11日の誕生花と花言葉を調べてみた。
『ニオイヒ葉』・・・私のために生きて!

ヤバくねぇ?めちゃカッコよくない?
自己犠牲にして相手を護る精神・・・
ふうなたんにピッタリじゃまいか。


もう一人、俺の知る限りで1月11日のお姉さんが居ますが・・・
・・・例外なようです。
どちらかと言うと『私のために死んで!』だな(゚д゚)
スポンサーサイト


リアル日記 | 01:17:24 | Comments(3)
コメント
一体・・・
だれのことやねん!!!
読みながら飲み物吹きそうになったじゃまいか!!
ていうか11日の誕生花は他にもあるのに、
よりにもよって「ニオイヒバ」をチョイスするとはああああ!!

>自己犠牲にして相手を護る精神・・・ ふうなたんにピッタリじゃまいか。
(´ー`)?
2007-03-24 土 13:35:39 | URL | カエデ [編集]
お姉さん・・・相性占いしてみたよ。5段階中3ですた。
興味とか趣味が合えばこれ以上無いベストカップルですが、方向性が違うと友達の方がいいでしょう。

ニオイヒバ以外にもあるって言ってたからちょっと調べてみたよ。

誕生花:シネラリア 花言葉:いつも元気

誕生石:マラカイト 石言葉:再会

まぁ・・・寂しがり屋の俺にはぴったりか。
それぞれの言葉を並べてみると・・・
『私のために生きて!(ニオイヒバ)』『いつも元気(シネラリア)』『真実(ガーネット)』『再会(マラカイト)』

こうやって見るとFF7のエアリス系だな(´ー`)
2007-03-24 土 15:31:15 | URL | ふうなたん [編集]
勝手に相性占いとかすんなあああ!!!

>興味とか趣味が合えばこれ以上無いベストカップルですが、
方向性が違うと友達の方がいいでしょう。

これ、誰にでも言えることじゃん!!
生年月日関係ないし!!

確かにFFのエアリス系やの。
エアリスは可哀想だった、ほんとに
FF13とかもういいから、FF7を是非リメイクして欲しいんだけど!
2007-03-24 土 21:34:58 | URL | カエデ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

