■プロフィール

YUKI☆ふうなたん

Author:YUKI☆ふうなたん
名前:風 菜
Lv:87/56
職業:ひよっこHiプリ
プロンテラ在住

見かけたら一声掛けてやって下さい
ホイホイ付いて行きます(何

ついにハイプリ。写真は思い出の地で

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
朝起きたら・・・
一重になってる Σ(゚∀゚ノ)ノ

くっきりしてた左目さえも一重になった orz
俺が何かしましたか?(´・ω・)


それにしても10歳~未成年へタミフルの処方中止だってね。
判断遅すぎじゃねぇ?
疑わしい段階で中止にするべきだわな。
タミフル1種類しか無いわけじゃないんだろうし。
っていうか会見であやふやな事言うくらいなら・・・
『自分』で飲んでみれば?
国会から飛び降りようとするかもよ?

と、まぁそんな事を言っても仕方ないけど書くことないし。


リアル日記 | 14:08:15 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
そうだ、そうだ!!
まぁ、一概にタミフルが悪いてわけでもないんだけど、
調査自体が日本は甘い!
どっち、タミフル内服しようが、するまいが、
脳症にかかってしまえば、幻覚等の症状はつきものだろうけど。
まぁ、日本がタミフル、使い過ぎって結論らしいけど。
2007-03-23 金 20:48:35 | URL | こっとん [編集]
タミフル飲んだことあるかも知れない身としては怖いよねー
熱に浮かされて幻覚を見るのか薬で見てるのか。。。

風邪が流行ってるから気をつけてねー★
2007-03-24 土 15:23:02 | URL | ふうなたん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

