■プロフィール

YUKI☆ふうなたん

Author:YUKI☆ふうなたん
名前:風 菜
Lv:87/56
職業:ひよっこHiプリ
プロンテラ在住

見かけたら一声掛けてやって下さい
ホイホイ付いて行きます(何

ついにハイプリ。写真は思い出の地で

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
マグヌスエクソシズム!
My MEプリがやっと97になりますた。
ステータスは後はVitに振り続けて終わりかな・・・?

96→97の95%くらいから死ぬわ死ぬわ。
3回以上死んだかも知れない(´・ω・)イラッ

ここまで来るともう残りはゆっくりやろうって感じじゃない。
98の必要経験値が58Mくらいだったので
教範を使いつつの時給3Mとして・・・
98まで20時間くらいかぁぁぁ!!なげぇよ!
この週末~連休の間に98にしたいなぁ。
1日5時間か。まぁ無理じゃないけど体に悪そっ

誰か私を名無しに連れてって(*´Д`)ネー


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ラグナロクオンライン | 18:11:36 | Comments(0)
風邪引いた・・・?
高熱が出たので病院へ・・・

いろいろ聞かれてノドの奥やら目やら扁桃腺を見てから一言。

医者「ぁ~・・・もしかしたら移るやつかも分からんから家から出ないでね」
ふ「ん?どれくらいですか?ってか風邪じゃないんですか?」
医者「風疹の疑いがね・・・2,3日様子見ておいてね。」

ちょΣ(゚□゚)今さらそんな子供の病気に掛かるなんて!

まぁお陰でバイトも休めて家でゲーム三昧ですよw

でも月曜日まで家から出れねぇぇ!


2日ほど経って熱は下がったけどノドの痛さが半端ねぇ(´;ω;`)



・・・で、この休みの間に96の40%までもってきました。
あと260%か(´・ω・)

リアル日記 | 13:21:17 | Comments(0)
SS撮るの忘れたぁぁぁ
とあるクエの報酬で紫箱ゲット!

もちろんパカッ

疾風のカタール1個獲得

おぉ(゚∀゚)これでもプラスじゃん。やったネ!

そんなもので満足する俺じゃぁない。

レアブルレム「スロット付けるぜ~!失敗多いけどな!」

俺「失敗したら二度とxx(自主規制)できねぇようにしてやんよ!」

と脅しつつスロチャン成功(*´Д`)

s3疾風のカタール8Mで売り飛ばしました♪


まぁその後に買ったカード帖でプパcとか微妙なの引いたけどな(´・ω・)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ラグナロクオンライン | 10:05:13 | Comments(0)
やっとここまで
96回目の天使様光臨。

96回目の天使

次の天使光臨まで長いな~・・・
ふうなたん現在Lv96-0%となっております。。
転生まで残り『300%』実はここまでで折り返しだとか。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ラグナロクオンライン | 02:58:05 | Comments(0)

FC2Ad

