■プロフィール

YUKI☆ふうなたん

Author:YUKI☆ふうなたん
名前:風 菜
Lv:87/56
職業:ひよっこHiプリ
プロンテラ在住

見かけたら一声掛けてやって下さい
ホイホイ付いて行きます(何

ついにハイプリ。写真は思い出の地で

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
まぁ・・・なんだ
あれだけゴチャゴチャ言っておきながらキルハイルクエ/(^o^)\オワタ

イベント用とはいえキエルは倒せそうになかったので死に戻りで・・・
どうやらあの戦闘は死に戻ると再戦はなく、クリアフラグが立つようです

ねんがんの カード帖を てにいれたぞ

パカッ・・・

ゴキ卵cゲット


orz OTZ

よしっ☆ 気を取り直してメンテ終わったらGD行くじぇ!

クエストやら何やらで現在の経験値:42.4%

転生まで残り『357.6%』先がなげぇぇぇ

ラグナロクオンライン | 11:16:03 | Comments(0)
キル・ハイル
あれ無理じゃね?
ME型だからエリエリペアは倒せるっちゃ倒せるんだけど・・・
青石の消費半端ねぇよ。

そこに横沸きでエリエリ出たりメイドなんて沸こうもんなら死が見える。

で、何とか最後の部屋の最後の扉へたどり着いたはいいんだけど・・・

・・・・・3回目で青石足りねぇじゃねぇかよ!ということで死に戻り。

次に入ってみると最後の部屋の通路がえらいMHに(´;ω;`)
最初からいるやつら+俺が出したやつ2体・・・

メンテ待つかGのみなさまに頼るしかないのかっ。・゚・(ノД`)・゚・。

ラグナロクオンライン | 14:56:46 | Comments(0)
今日の結果
Lv95-10.1%

まぁまぁ上がりづらくなってきた・・・

転生まで残り『389.9%』(´・ω・)なげぇよ



P.S. ブログ更新しろよ(*´Д`)

ラグナロクオンライン | 00:55:26 | Comments(0)
今日の途中経過
ついに・・・ついにLv95になりました。

SS撮ったには撮ったんですけど・・・修正しなきゃいけないのでUP見送り


転生まで残り『400%』!

ラグナロクオンライン | 18:17:02 | Comments(0)
昨日&今日の結果
日記忘れてたw

今日までの目標経験値:Lv94-68.9%

現在の経験値:Lv94-75.0%

目標達成率『108.85%』( ´∀`)b


転生まで残り『425.0%』だお~(*´Д`)

日に日にインできる時間が短くなってきた・・・

ラグナロクオンライン | 01:13:36 | Comments(0)
今日の結果
今日の結果:Lv94-48.9%

目標経験値:Lv94-37.1%


クエスト込みで20%程度上がったっぽい♪


転生まで残り『451.1%』

ラグナロクオンライン | 02:31:31 | Comments(0)
今日の途中経過?
前回の経験値:Lv94-27.1%

途中までの経験値:Lv94-39.9%

一応目標経験値は達成した。96くらいから10%達成は無理な気がしてきた・・・


転生まで残り460.1%

ラグナロクオンライン | 21:13:52 | Comments(0)
今日の結果 -part2-
目標経験値:Lv94-22.0%
実際は・・・Lv94-27.1%

おぉ!15.1%頑張りますた♪(゚∀゚)


・・・転生まで残り『472.9%』

ちょっとクエストでもやってみようかな・・・死なないやつ。


=おまけ=
青箱6個
オリデオコン10個分相当
600k程度の収集品 - 200k程度の青石代 = 400kの収入!

・・・ん?GDでも案外儲かるな(*´Д`)

ラグナロクオンライン | 01:18:25 | Comments(0)
今日の結果 -part1.0-
とりあえず起きて少しやった結果・・・
現在:15.5% 今日の目標まであと6.5%

Lvアップまで残り84.5%

転生まで残り484.5%・・・


ってこんなに細かく書くと面倒だしこれっきり。


1日2回くらいはメモしとこう。

今から風呂入って昼飯食って目標まで頑張りまふ(゚∀゚)

ラグナロクオンライン | 12:52:30 | Comments(0)
それでも辞めれない理由
あんだけ書いておいて何なんですが・・・
カムバックキャンペーンとかいうのをやっていたので久しぶりにログイン。

装備とかどうなってんのかなぁって思って調べてみると

・・・(゚∀゚)売ろうとして売れなかったアコセット値上がりしてんじゃん!

というわけでこの2日間は露店出してました。
そして、見事に全部で13Mで売れました。



カリツ盾やらDex装備買えたので少しだけ遊んでみるかとG溜まり場へ


ぉ?(゚∀゚)みんな居るじゃん!
よかった・・・元気そうでなにより♪

・・・ん?(´Д`)・・・!ちょw
転生オーラの人とか居るんですけど!!!
みんなすげぇや(´・ω・)俺が入ってなかった半年足らずで転生したりオーラ吹いたり。

おいらもオーラくらいまでは持って行きたいのですが何せ時間が無い!
なので、ある程度の目標を持って転生目指します♪
毎日10%ずつ上げる事を目標に設定して毎日日記を更新したらいつか必ず転生できるし

現在、Lv94の12%なので、Lv99まで残り・・・488%か?
というわけで50日転生目標にします。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ラグナロクオンライン | 01:37:04 | Comments(0)

FC2Ad

