■プロフィール

YUKI☆ふうなたん

Author:YUKI☆ふうなたん
名前:風 菜
Lv:87/56
職業:ひよっこHiプリ
プロンテラ在住

見かけたら一声掛けてやって下さい
ホイホイ付いて行きます(何

ついにハイプリ。写真は思い出の地で

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
おーら
お姉さんのブログに俺がオーラ目指してるって書いてあった。

べ、別にそんなつもりじゃないんだからっ(゚Д゚)
お姉さんが戻ってきたらなぁってなんて思ってオーラ目指してるなんて言わないYO

ぶっちゃけ92にもなりゃ今年中にオーラになれそうな悪寒がするわけで・・・
今日中にも93になりそうな気がする(*´Д`*)

生体工学研究所まであと3・・・

オーラまであと7


別キャラでひっそりシーフ稼動中。二刀にするつもりだったけど裏切り出たので
これはもうスイッチ型にするしかあるまい(゚∀゚)


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ラグナロクオンライン | 17:21:00 | Comments(0)
なんと・・・!!
アコセットを集めてる時にGメンバーが安価で装備やcを譲ってくれた
。・゚・(ノД`)・゚・。なんていい人たちなんだ。

最終的には13M集まってアコセット買い集めた結果・・・
12Mでアコセットが完成しました(*´Д`*)これで引退しなくて済みそうです!!!


協力してくれたGメンには感謝してもしきれないくらい感謝してます。
特にミチさん・・・+7本c挿しやわ帽を2Mで譲ってくれるなんて・・・
なぎたん雪さんも高額c、装備を安く売ってくれて感謝してます。
この恩はどこかで絶対に返したい・・・いや、返さなきゃいけないと思います。
いつになるか分からないけど猫Gメンバーに恩返しができる日を信じて頑張ります★

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ラグナロクオンライン | 04:52:36 | Comments(0)
今週末がリミット・・・
アコセット売却で猛烈に後悔してから数日考えました。

今、装備を売ったzenyが3Mほどあります。
それに加えてニンクリやニングロや鯖杖なんかを売ってますが
今週末までにこれが全部売れれば15M前後までお金が貯まるのでセーフ
っていうかプリのアコセット買って続けます。

売れなくて中途半端になった場合は一か八かの勝負に出る事にします。

カード帖を買って開けます。

これで高額カードが出れば売って続けますが、低級c~中級cが出た場合・・・
残った財産や装備をGメンバーに配ってIDごと消します。
このゲームは如何に時間と金を掛けるか・・・というのと運もあると思うので。

前に一度、引退するかどうか考えたので丁度いい機会ですしね。

引退する低~中級cは「ろ。」の相場で5M以下のものとします。


まぁ、勝手にしろよって話でしょうがGメンバーにはお世話になってるので
せめて経緯を書くことで、急に消えたときに納得してもらえればいいかなと。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ラグナロクオンライン | 14:12:09 | Comments(2)
アコセットの効果の絶大さ
やばい・・・アコセット売って分かった。

ME詠唱時間とか耐久力が天と地ほどの差がある。
闇鎧とピアレス装備にしたくて売ってみたけどこれはマズい・・・
狩りの効率も半分以下に落ちるわダメージ大きいわでやる気ゼロ。


もう多分プリは出番無いでしょう・・・
さすがに一番最初に作ったので愛着が大きくて消せないけど
+7アコセットが買えるくらい財産が貯まるまでスロットのお荷物です。

ふぅ・・・1週間くらい戻ればいいのにな(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ラグナロクオンライン | 15:24:12 | Comments(0)
書くことねぇなぁ(´ー`)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


My Picture | 02:07:12
まさかの・・・?
結婚しますた(*´Д`*)






俺って浮気性で二股だからさ、相手の女の親父にどちらかと結婚しろ!とかね
急に迫られるわけですよ・・・そんでまぁそんな大切な事を一晩で決めさせるわけで。
俺には他に選ぶ権利無いのか?と言う暇も無いわけですよ。
俺としては苦渋の決断の末・・・金髪美女のビアンカを選びました(゚∀゚)
健気だし。「私は一人でもやっていけるから」とか言われて選ばない人なんて
血も涙もねぇよあれは・・・そりゃぁ能力はよくないけどな。
結婚してあげなきゃ山奥で父親と暮らすらしいしね・・・

フローラにはアンディ居るしいいんじゃね?
多分フローラも主人公(オレ)の事そこまで好きじゃねぇよアレ。


ROサボって何やってるんだと言われそうな気もするがまぁいいさ。
92になったし息抜きだよ息抜き!

ラグナロクオンライン | 18:30:11 | Comments(2)
れべるあっぷ
90→91は数ヶ月掛かったのに92までは3日くらいだった(゚∀゚)

1.5倍期間もあるし、もう少し頑張ってみようかなぁ。
必死に狩るのって好きじゃないけどLv上がるの嬉しいし♪


このペースで狩るとオーラは5月だそうです・・・長い。。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ラグナロクオンライン | 11:29:49 | Comments(0)
まっくろー
赤色の髪の毛で就活するわけにもいかず・・・黒くした。
えぇ、それはもう真っ黒ですよ。

染めるのに使ったのがビューティーンの『アジアンブラック
これやばいよ(゚∀゚)黒より黒いんじゃねぇ?みたいな
すげぇ綺麗な黒色してるお。。
髪の毛が長すぎるから切らないといけないけどな・・・


ぁーイヤだイヤだ。・゚・(ノД`)・゚・。

リアル日記 | 16:13:44 | Comments(0)
はっぴぃーばーすでーとぅーゆぅぅぅ!!!
誕生日おめでとぉぉぉ(゚∀゚)

to イチお姉さま&自分


俺はこれで23歳になっちゃいますた。
RO始めてもうすぐ5年くらいになるのかな・・・
年月が経つのは早いのに果たして俺は進歩しているのだろうか。
まっ、そんなこと考えても仕方ないかヽ(´ー`)ノ


お姉さんは見てくれてるのだろうか・・・?(´・ω・`)

明日もGメンバーの誕生日が続きますなぁ★
いやーめでたいめでたい♪


テーマ:日記 - ジャンル:日記

リアル日記 | 03:06:02 | Comments(2)
あと1!
長い間Lv90で停滞していましたが・・・
つ、ついに!経験値が『9738219』←次のLvまであと1です。。
GD篭りとポリンで微調整しつつ、今夜あたりに溜まり場でLvUPかな?!

忙しかったり休止してたりで中々遊べなかった身としては
やっとか(゚∀゚)って感じですが嬉しいですよね♪

廃プリのお姉さまが居た頃は、早く追いついて一緒に狩りしたくて頑張ってたけど
最近は見かけなくてとっても寂しい気がする(´;ω;`)
またいつか会える日を楽しみにオーラまで頑張りたいと思います!


11日は23回目のバースデーなわけですが・・・
G内の他のメンバーの方々も11日~12日にお誕生日って事で・・・
「お姉さま、雪さん、そして俺!」誕生日おめでとう!!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ラグナロクオンライン | 18:22:53 | Comments(0)
ポニーさん
さっき思いっきり長い文章書いたのに消えた(´;ω;`)

まずはあけおめ。
最後に髪の毛をカットしてから約半年・・・
それ以来放置してたらポニーテールが結べるほどに伸びてしまったorz
就職活動やらで切らなきゃいかんわけですが、もったいなくなってしまった。

男性は割とポニテが好きみたいですが、その気持ち分かりますた。
触ってると気持ちいい(*´Д`*)

なんて事だ、俺は変態になtt(ry

で、さらにツインテールにもできるほどの長さだと気づいたわけですよ。
まぁこっちは似合わないのでアレなわけですが・・・

ポニーテールの写真うpしようかと思ったけど髪の毛だけじゃ微妙なのでパス。

そういえばもうすぐ誕生日なわけですが
もう気付けば23歳ですよ。23歳!
18歳のあの頃から考えるともうおっさんだな・・・完全に。

で、周りには結婚する人たちも現れ始める頃ですよ。
結婚かぁ・・・そういう付き合いも考える時期なのかなヽ(´ー`)ノ
俺も本気で結婚を考えなきゃいけないのかなぁ>リアルの話ですよ(´ー`)



テーマ:日記 - ジャンル:日記

リアル日記 | 14:07:00 | Comments(0)

FC2Ad

