■プロフィール

YUKI☆ふうなたん

Author:YUKI☆ふうなたん
名前:風 菜
Lv:87/56
職業:ひよっこHiプリ
プロンテラ在住

見かけたら一声掛けてやって下さい
ホイホイ付いて行きます(何

ついにハイプリ。写真は思い出の地で

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
この前言ってたスーツかな。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


My Picture | 15:31:39
マグヌスプリであるという事
ME飽きたよママン(´・ω・`)
だってニブルソロが一番効率が出るんだ(;^ω^)おっ

昔から単純作業が苦手で次から次にいろんなことをやりたがるクセ・・・
凝り性でもこんなに飽き性だとダメだこれ orz


そういうわけで新たにハムを作ってみたわけだ。
何がやりたいのか分からなくなってきた。。。
プリは発光させるつもりだけど、おそらく来年の今頃になりそうな悪寒

まぁ飽きるまではハムで遊んでみたいと思います。
そして1日30分程度を目標にプリでもやろうかな( ゚Д゚)y-~~
今さら5月病のふうなたんですた。('A`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ラグナロクオンライン | 21:33:50 | Comments(0)
や、ヤバス( ゚д゚)
事故った

(´・ω・`)

というのも、原チャで友達に追突されたわけですが。
でも、とっさに顔をかばったのが不幸中の幸いでした。

キレイなお顔無傷でした。
咄嗟の時に顔をかばった俺ナルシストktkr(`Д´)

その代わりに腕とか足とかは傷だらけで見るも無残ですが(´・ω・`)
それでも病院にも行かず、友達に電話して大爆笑してますた。
何あのわけの分からんテンション( ゚д゚)
で、バイト先に「事故ったので、できればお休みしたいんですけどー」
って言ったわけですよ。そしたらね・・・
「今日、人数足りないから出てほしいかなー」だと( ゚д゚)ポカーン
仕方ないので出ましたが。

で、バイトも終わり帰って少しROやってから即寝ました。
いくら事故ってようが怪我してようがいつでも寝れる俺様。

見た夢:可愛いツンデレ系の女の人に怪我した場所を突かれる夢
ktkr ヽ(*´∀`)ノ 毎日怪我しておこうかとどんだけおもtt(ry


ふぅ・・・今日もバイトだ。しかも水場の作業とかもうね(´・ω・`)

リアル日記 | 11:54:10 | Comments(0)

FC2Ad

