■プロフィール

YUKI☆ふうなたん

Author:YUKI☆ふうなたん
名前:風 菜
Lv:87/56
職業:ひよっこHiプリ
プロンテラ在住

見かけたら一声掛けてやって下さい
ホイホイ付いて行きます(何

ついにハイプリ。写真は思い出の地で

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
1.5倍→重さも1.5倍。・゚・(ノ∀`)・゚・。
1.5倍ってことで、とりあえずLv85を目標に頑張ろうと思うわけですが。

そんな時に限ってPCが壊れるわな。
っていうのもバッテリーの寿命らしく、AC接続しててもバッテリーを食う。
かと言ってバッテリーを抜くとROが起動しない。
もうね、そのおかげ様でゲーム起動時間が2時間程度ですよ。
そんな中でもふうなたんは頑張った!

↓83歳 誕生日の天使たん登場
83sai


1.5倍期間はこれで限界かなー(´・ω・`)
せめて83の50%くらいまでは上げておきたいけど。



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ラグナロクオンライン | 16:53:53 | Comments(0)
れべるあっぷ
ニブルに篭ること数時間・・・
やっと81歳の誕生日を迎えることができますた。

これでやっと支援・補正込みDex101になった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まだまだこれからだなぁ

今度1.5倍がくるっぽいので、その時に一気に85までは上げたいです。

ふうなたんの誕生日の天使↓
LvUP



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ラグナロクオンライン | 11:09:43 | Comments(1)
風邪を引いた
思いっきり風邪引いたっぽくて頭痛、吐き気、目眩がする。。。
今から病院行ってくるかなぁ?しんどいわぁ・・・


ところで、1月11日の誕生花と花言葉を調べてみた。
『ニオイヒ葉』・・・私のために生きて!

ヤバくねぇ?めちゃカッコよくない?
自己犠牲にして相手を護る精神・・・
ふうなたんにピッタリじゃまいか。


もう一人、俺の知る限りで1月11日のお姉さんが居ますが・・・
・・・例外なようです。
どちらかと言うと『私のために死んで!』だな(゚д゚)

リアル日記 | 01:17:24 | Comments(3)
申し訳ありませんが・・・
ROに関係の無いサイトからのトラックバック(特にアダルト系)や
アカウントハックアドレスの貼り付けを防止するために、
トラックバックを禁止にしたいと思います。

何かと不便をお掛けしますが、申し訳ございません。

未分類 | 18:02:49 | Trackback(1) | Comments(0)
朝起きたら・・・
一重になってる Σ(゚∀゚ノ)ノ

くっきりしてた左目さえも一重になった orz
俺が何かしましたか?(´・ω・)


それにしても10歳~未成年へタミフルの処方中止だってね。
判断遅すぎじゃねぇ?
疑わしい段階で中止にするべきだわな。
タミフル1種類しか無いわけじゃないんだろうし。
っていうか会見であやふやな事言うくらいなら・・・
『自分』で飲んでみれば?
国会から飛び降りようとするかもよ?

と、まぁそんな事を言っても仕方ないけど書くことないし。

リアル日記 | 14:08:15 | Trackback(0) | Comments(2)
24.3%
80歳のプリ持ちのふうなたんですが、なかなかLvが上がりません。

しかも10%を超えた途端に死ぬ死ぬ orz
死ぬこと10回・・・やっと20%超えました。


何故か硬直した時の図↓
koutyoku



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ラグナロクオンライン | 13:53:27 | Trackback(0) | Comments(0)
何をやっていたか、だ。
昨日の夜中からこんな事をやってました。

gd1


完成までに1日半掛かった。

でもこいつバランス悪い!Σ(゚∀゚ノ)ノ
しかも何故か内股ぎみ orz


今からバイトなので帰ったら研磨したりして少しバランスを何とかします。

今日こそはゲームにインしますよっと。

ハイマットモードのフリーダム↓
gd2



リアル日記 | 17:55:39 | Trackback(0) | Comments(2)
疲れた
おはようございます。
えぇ、お察しの通り徹夜です。

朝から出かけて夕方からバイト行って終わったら先輩と飯食って
カラオケ行ってゲーセンで遊んで今帰宅ですよと。

しかも今日もバイトとかいう強行日程。
その上、早出ですよ(´・ω・)まったく

リアル日記 | 06:09:53 | Trackback(0) | Comments(0)
寝れないおー(;ω;)(;^ω^)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


My Picture | 02:12:00
当たりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
晩飯を作ろうとスパゲティの袋をオープン。

・・・ん?何これ(*´Д`)

パスタ


上の方を見よ。

つ、つつつつつつながってるーーー!
マジびびったじゃないかYO

リアル日記 | 19:22:18 | Trackback(0) | Comments(0)
冷たいお
最近全然写真を載せる気が無いふうなたんです。

アイスが美味くて(゚д゚)ウマーくてやばい。
今日なんて特にコタツにインしながらエアコン効かせまくってるお。

エヴァの操縦席がコタツで空調最高でマイナスイオン出てたら買いだな。

・・・と、余計な夢を見つつこの暑さを紛らわせたいふうなたん。

そうだ(゚д゚)アイス買ってあるじゃん★

コタツから這い出て冷凍庫を漁る。
うをっ!結構残ってる!!!
ってなわけでアイスを食う。もしゃもしゃ・・・


・・・ん~、、、食い足りんな(´ー`)
もしゃもしゃ。。。2本・3本・4本・・・

はい、合計15本食いましたΣ(゚∀゚ノ)ノ
猛烈な胃もたれを起こしましたがプチ幸せ気分に。。

しか~し!昼飯代わりに食ったのがいけなかったか・・・
未だに気分悪いよ、マッタク!!

パッケージの裏に書いとけよ(´・ω・)
『飯食った後2~3本にしとけ』ってさ。ヽ(`Д´)ノ


・・・食いすぎた俺が悪いです。はい orz

リアル日記 | 19:02:57 | Trackback(0) | Comments(0)
ぁ~ぁ
しょこたんのように毎日更新するわけにもいかず・・・

左手首の調子が悪いんだよね。
何ていうか・・・折れてんじゃねぇ?ってくらい痛い。


んでROなんだけど、やっとシーフが矢リンゴ装備できるように。
伊豆D3Fで狩ってみるものの被ダメ痛すぎて痛すぎて orz
それならばと、アユタヤに篭ろうかと思いクエストアイテム集め。。

プリ起動してニブルでひたすらアイテム集め。
おっし!これであとは「非常に硬い皮」だけだ。

ん?!(*´Д`)これってアユタヤ内のMobが落とすんじゃん!
まぁいいや。前に入ったキャラが居るはずだし。
・・・あれ?全キャラ入るためのアイテム持ってねぇよ

そんなわけでもうdmp
今日は引きこもって寝てるほうがいいなこれ。

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ラグナロクオンライン | 12:29:18 | Trackback(0) | Comments(2)
ふぅ・・・
現在Lv80だけど転生までどれくらい掛かるかと計算してみる。。

・・・(゚д゚)202日?!

もうね、やる気すらでねぇYO
時給300kで1日6時間で202日らしいです。
もっと廃人プレイしないとなぁ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ラグナロクオンライン | 14:39:05 | Trackback(0) | Comments(0)
つかれたぁ
大手スーパーでバイトしてます。

今日もまたメッチャ失礼な一言を頂きました。
『見かけによらず働くねぇ』
ポカーン(゚д゚)ですよもう。
一生懸命に働くのがバカらしくなってきた。。

と、思いつつも堪えて仕事してると・・・
『昭和の俳優っぽい顔やな』

(´ー`)さすがに仏の心を持つ俺でもキレそうでした。
思いっきり愛想笑いしときました。フフッって


俺を何だと思ってるんだろうか。
ニコニコして一生懸命働くロボットだと思ってるんだろうか。

いちいち反応する俺が悪いんだろうか・・・
サラッと流してしまおうかと思うけど相手も悪気があるのか無いのか・・・

リアル日記 | 01:05:57 | Trackback(0) | Comments(0)
ある昼下がりのポリン島
4キャラ目の育成をしようとポリン島へ・・・

どこからともなくダークストライクが飛んできた?!
もしや?!と思い辺りを見回すと白い集団がΣ(゚∀゚ノ)ノ

何で探してる時には出ないのにどうでもいい時に・・・
と思いつつもプリを起動してポリン島へ★


・・・居ねぇぇぇぇぇじゃねぇか!!!
モンクも居たし倒されたかな?と思いつつそのまま索敵。

するとポリン島ではありえない足音が・・・
デビルチだだだΣ(゚∀゚ノ)ノ
ってなわけで近くに隠れてたデビルリングと遭遇。
普段ならMEで倒すんだけど闇鎧持ってなかったのでサンク狩り。

まぁ、Lv80にもなればあの程度の中ボスは余裕なわけで
大したドロップも無くあっけなく勝利。

その後しばらくしてエンジェリングと遭遇。

・・・もうね、探してる時に出て来いよと言いたい。
中ボスのお陰でシーフ君にデスペナ頂きました。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

シーフ:Lv15/10? まだまだ矢リンゴすら装備できない。
矢リンゴ装備できるようになったら火ダマでアユタヤかな。
転職までの推定狩り時間:8時間前後?

シーフ君をアサシンにしたら次はケミ作らないと♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ラグナロクオンライン | 17:27:53 | Trackback(0) | Comments(0)
朝起きたら・・・
髪の毛がエグい事に・・・

何ていうか『珊瑚』?って言いたくなるような。
もっさぁぁぁーってなってますΣ(゚∀゚ノ)ノ

今から風呂にでも入って修正せねば外に出られない

・・・っていうか出たら捕まるかも orz
これだからクセ毛は困る!!!


その後一人カラオケ屋へ・・・
精密採点して遊んでみるので結果は写真UPするかも?!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

リアル日記 | 12:58:08 | Trackback(0) | Comments(0)
MVPを狩った時のSS
ドラキュラ獲ったどぉぉぉ


ってなわけで、MVPロゴが出た瞬間は撮れませんでした。。
バックサンクと前サンクと沈黙対策+アコセットで何とかしました。
なかなか勝てそうで勝てなかったアイツでしたが(笑


自キャラ以外にも何人か映っちゃってますが名前出てないので
無修正でアップしちゃいました。大丈夫かな?

問題があればご一報下さい(´・ω・)


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ラグナロクオンライン | 02:53:31 | Trackback(0) | Comments(0)
4,5キャラ目
4キャラ目に比較的作りやすいアサシンを作ろうかな。
あれなら6時間前後で何とかなりそうだし楽しいし♪

問題は5キャラ目・・・
量産型ハムタにするか製造型ケミにするか
びみょぉぉぉー(´・ω・)
良し悪しなんだよなぁ。。。両方とも・・・
過去に2回ずつ以上作ったことはあるんだけど
ハムは戦闘職だけあって作りやすいけど飽きやすい。
ケミは転職までが地獄だけど製薬楽しいー(゚∀゚)ノ

あぁ。。。どうしよう

WSPの誘いに乗ってケミ作ろうかな・・・

ゴメンよ、、、愛しのファルコン・゚・(つД`)・゚・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ラグナロクオンライン | 02:42:28 | Trackback(0) | Comments(0)
ふうなたん☆でぃーっす
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


My Picture | 02:05:38
ブログすたぁと
さぁ、これで何度目か!!ミク○ィすらロクに更新してないんですけど・・・

今回は初めてネットゲームを中心に日記に書いていきます♪

え?興味ねぇ!って?

そんな人は見んなYO!ラグナロクオンラインがメインだから。


そんなわけでプロフィール


在住:Lisa鯖

名前:風 菜

職業:ME型プリースト Lv80/Lv50

別の持ちキャラ:戦闘BS FCASセージ

何か最近5キャラ作れるようになったらしく、何を作ろうか考え中。

ってかLv77ローグ消した次の日に発表って何だよ!!


PC破損とかでしばらく課金してなかったから課金するところから始めよう。。



=ラグナロク以外=

もはや今さら誰に顔を晒そうとどうでもいいので写真UPってますお(^ω^)/

RO内で見かけた方は声を掛けてくださっても結構ですが、変なこと言う人は無視します。


リアルで見かけた人は声を掛けないで下さい。

急に走り去ります・・・・・多分。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | 01:24:57 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

