■プロフィール

YUKI☆ふうなたん

Author:YUKI☆ふうなたん
名前:風 菜
Lv:87/56
職業:ひよっこHiプリ
プロンテラ在住

見かけたら一声掛けてやって下さい
ホイホイ付いて行きます(何

ついにハイプリ。写真は思い出の地で

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
3年目でのお別れ。
今まで3年間働いたバイトの先輩と最後の仕事をしてきました。

そのままお別れしようと思ったら・・・

「お前、この後空いてるか?」

最後だからと食事をおごってくれるようなので付いていきました。

3年間とてもお世話になった先輩なのでとても嬉しかったしいろいろ話もしました。

別れ際に・・・握手しよう!と言われたときには泣きそうになりました。

帰ってきて誰も居ないし見てないのでこっそり泣こうと思います。。

明日がとうとう本当に最後のバイトの日です。

後輩やら仲間たちと楽しく過ごせる時間もあとわずかなんだなと思うと泣けてきます。

この仕事やってきて本当によかったです。

決して永遠の別れじゃありません。いつか必ず会いに来ます!

だから明日の仕事はいつもより気合入れて元気に頑張ろうと誓いました。。とさ・・・

リアル日記 | 01:58:23 | Comments(0)
確かに
卒論提出&発表が明日なのに終わらず泣きそうなふうなたんでう。

バイト中にふと先輩が一言

「確かに(DAIGO風に)流行らせようぜ」


・・・というのも最近バイト中に流行してるDAIGO風言い回し

何かにつけて「たぁしかに!」とDAIGOのようなヌメッとした言い方をしてる

元は多分ふうなたんがTVでDAIGO見かけて真似したのが発端?かな

こればっかりは文字じゃ表せないわけで

2chかどこかの掲示板に書いて流行らせてこいと無茶な要求をされたわけですが
どないせいっちゅうんじゃい!

そんなの流行らしてどうするんです?バカなの?死ぬの?って言っておきました。

そんなふうなたんが好きなフレーズ「バカなの?死ぬの?」

先輩に対しては結構使うタイミング多いです。

リアル日記 | 01:22:57 | Comments(0)
かゆい・・・うま・・・
ふうなたんの中の人は現在大学4回生でございます。

んで厄介な事に理系なモノで卒業論文なるものが付きまとうわけですよ

終 わ ら ね ぇ ぇ ぇ

しかも今から教授の前で卒研概略のプレゼン練習ですよ!

コッチの研究にはほとんど顔も出さず、急かしてくるだけ。

中間のちょっとした発表ミスから院生には無視&嫌味を言われるようになり
俺のストレスはそろそろ限界ですよ?(#^ω^)ピキッ

今回の事で親友には電話などでずっとグチってばかりで申し訳ない思いをさせ
ストレスのあまりかどうか、一時耳が聞こえなくなったり高熱が続いたり・・・
いくら無神経で適当なふうなたんでも気が狂ってしまいそうでした(´・ω・)


・・・でも、反対に優しくしてくれる人たちも少なからず居たのも事実

大学生活4年目、ハッキリ言ってムダでした。3年目まではワイワイやってたけどね。
ただ、こちらで一人暮らしをさせてもらった事には感謝しています。

昨日、3年通ってるバイトでとっても嬉しい一言もらいました

「来月で最後かー・・・お前居なくなるのか・・・寂しくなるなぁ」

泣きそうになりました。

俺もコッチでの家族のように思っていたし、友達もたくさんできました。

だから精一杯、できる限りギリギリまで働くつもりです。

バイト最後の日に、今まで口にしなかった本当の意味での「ありがとう」を言うつもりです


長々と書いてしまったけど、言いたい事は一つ

嫌なことといい事は同じだけ起こる・・・と思っていたけど、いい事が少し多かったようです。

リアル日記 | 11:36:35 | Comments(2)
ひさしぶりに
リアルな日記でも書いてみるかね。

前使ってた香水が切れたため新しいのを物色してきました

(´ー`)んー・・・いい匂いだなぁとサンプルを嗅ぎつつ注文

・・・しかし店員の反応が「?」みたいな感じ

あげく、プレゼントですか?とか聞かれたので、こっちも「いいえ、違いますけど」と


どうやら購入した香水が女性モノのようでした

箱に「EAU DE PARFUME」 ←これは主に女性用香水に書いてあるフランス語
ちなみに男性用は「EAU DE TOILETTE」だったかな?

今回買った香水はこんなやつ↓
parfume.jpg

フェアリーローズって書いてありました(*´Д`)

この香水の説明書きを一部転載・・・

~恋の魔法を仕掛けましょう~

古代アラビアの媚薬

=中略=

もう一度会いたくなる香り

ピュアな乙女心も覗かせる

エキゾチック&キュートな香り


これ・・・俺がつけてもいいのだろうかorz

匂いがメチャメチャ気に入って買ったのはこういう理由だったのか!

この香水の魔力に吸い寄せられて買ったわけですね!


もし・・・男にモテたら俺/(^o^)\オワタ

リアル日記 | 01:15:28 | Comments(2)
○4ちゃーい\(^o^)/
そんなわけで誕生日おめでとう♪ to お姉さま&俺

年月の流れるのは早いですねー・・・

今年一年充実してただろうか? してたと思えばいいか(´ー`)

24歳なんて18の頃はオッサンだと思ってたのについにオッサンの仲間入りです

いつまでも若々しくありたいですねぃ!


今日はどうやらお姉さまが来るようです(*´Д`)

おいらは仕事なので23時以降に入りますね!
それまで入ってれば(*´Д`)ハァハァしましょう(*´Д`*)

リアル日記 | 11:06:43 | Comments(4)
次のページ

FC2Ad

