■プロフィール

YUKI☆ふうなたん

Author:YUKI☆ふうなたん
名前:風 菜
Lv:87/56
職業:ひよっこHiプリ
プロンテラ在住

見かけたら一声掛けてやって下さい
ホイホイ付いて行きます(何

ついにハイプリ。写真は思い出の地で

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブログランキング



スポンサー広告 | --:--:--
ふうなたん雑記
2ヶ月ぶりにログインしてみますた♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

おぉヽ(*´∀`)ノギルド外されてない!みんなやさすぃ♪


HPがLv87になってからというもの、Lvの上昇が緩慢になってしまい
。・゚・(ノ∀`)・゚・。やる気でねぇww

というわけで過剰精錬で(*´д`)ハァハァするのが趣味になってますw

ラグナロクオンライン | 13:02:22 | Comments(0)
おひさ(o・μ・)にょろん
というわけで生きてました、ふうなたん(o・μ・)

大阪に住んでたんですが、入社して5ヶ月で謎の異動命令

本社のある東京で元気に生きてますヨ━(゚Д゚)━ ォ !!!


RO世界の住人たち12名はどうなったかというと・・・?

☆ ♂アカウント
[> HiME Lv85/56 最近になってやっとLv上げ

[> その他5名は2PC or 露店要員

☆ ♀アカウント
[> FCASセージ Lv84/47 最近HPで遊んでて放置気味

[> 魂リンカー Lv不明 ♂アカリンカーと合わせてカアヒ要員

[> その他育てかけ数名 気が向いたらインしてLv上がらず


・・・っとこんな感じに。

ブログって3日くらい忘れるともはや思い出さないね(´・ω・)ウン


昨日は前世話になったGにくっ付いてETへ。

まぁ・・・誘われなきゃ絶対行かないな。って感じでした(´・ω・)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ラグナロクオンライン | 19:50:58 | Comments(0)
みなさま!おハローでございますw
ふうなたんがインしなくて寂しいとは思いますがもう少し我慢してくださいw

やっと研修期間が終わって引越しが完了しました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
んで20日には光ファイバー回線が開通する予定でふ。。

そしたらROいっぱいやるんだぁ(死亡フラグ

と言いたいところですが仕事がらそうもいきませんわけで


前より遥かにイン率下がります(´・ω・`)
わっかも教授にしたいんですが今年中すら怪しい感じにorz
インしたらいろんな話しましょう♪
それまで会える日を楽しみにしときます(o,,・μ・)

ラグナロクオンライン | 23:38:46 | Comments(0)
3年目でのお別れ。
今まで3年間働いたバイトの先輩と最後の仕事をしてきました。

そのままお別れしようと思ったら・・・

「お前、この後空いてるか?」

最後だからと食事をおごってくれるようなので付いていきました。

3年間とてもお世話になった先輩なのでとても嬉しかったしいろいろ話もしました。

別れ際に・・・握手しよう!と言われたときには泣きそうになりました。

帰ってきて誰も居ないし見てないのでこっそり泣こうと思います。。

明日がとうとう本当に最後のバイトの日です。

後輩やら仲間たちと楽しく過ごせる時間もあとわずかなんだなと思うと泣けてきます。

この仕事やってきて本当によかったです。

決して永遠の別れじゃありません。いつか必ず会いに来ます!

だから明日の仕事はいつもより気合入れて元気に頑張ろうと誓いました。。とさ・・・

リアル日記 | 01:58:23 | Comments(0)
やばいな・・・
と言っても、別に何をやらかしたわけでもないんですが。

ROにインしなくなって10日ほど・・・?
別に飽きたわけでも嫌になったわけでもありません。

リアルが忙しすぎるのですよ(´・ω・)ナントカシテ。

今日の夜から1週間ほどはまた時間空くのでインできそうです


そしてコレ以降いつ入れなくなるか分からないので先にブログで告知しておきます。

*近いうちにふうなたんを含め♀アカウントも長期間ログインできないと思います。
もちろんリアル事情です。就職のための研修で最低2ヶ月程度はROはおろか
寝ることすら怪しそうなので確実に無理そうです。

転居に伴うネット環境の整備の問題もあるので、3ヶ月は入れないと思います。

今お世話になっているGの方へ・・・
→長期間ログイン不可なので、キャラをGから外していただいて構いません。
また遊べるようになった頃に誘ってくださいな。


ふうなたんは必ず戻ってくるんだぜだぜ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ラグナロクオンライン | 17:54:27 | Comments(1)
次のページ

FC2Ad

